2007年05月17日

プチ自慢??

スキー今まで沢山の選手や保護者の方にご迷惑をかけながらテニスコーチとスキー選手の2足のわらじを履いてきた私でしたが遂に先シーズン現役を引退しました。ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 今年は例年にない暖冬のせいと現役引退したせいでスキーの虫は冬眠?したままでした。県連盟の強化コーチとしての仕事もままならないほど忙しく、今年は本当に雪の上に立つことがすくなかったです。雪スキー

現役引退を記念して今までの成績をプチ自慢させて下さい手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

スキー「西日本スキー技術選手権」スキー
滋賀県から近畿、四国、中国、九州までの各県の上位20名、全450名の選手が一同に会して開催されるスキーの全日本の予選大会  
第19回  23位   芸北国際
第20回  16位   芸北国際
第21回  13位   奥神鍋
第22回  44位   大山
第26回  45位   大山
第27回  76位   奥神鍋
第23−25回はREX KOBE立ち上げに際して不参加


スキー「全日本スキー技術選手権」スキー
県予選、地方予選を勝ち抜いた選手全240名あまりが一同に会して開催される全国大会
2000年  出場(次点)八方尾根
2001年  出場(次点)八方尾根
2005年  出場    八方尾根
2006年  出場    苗場
 
スキー「スキーの資格」スキー

19歳   2級合格手(チョキ)
20歳   1級合格手(チョキ)
21歳   テクニカル合格手(チョキ)
29歳   クラウン合格手(チョキ)
30歳〜39歳
      クラウンに6回合格 
      2007年もクラウンに合格手(チョキ)手(チョキ) (合格率3〜5%)凄いexclamation&question消費税以下かぁ

現在は県連強化コーチ

何故?引退したか?  抱える選手たちが沢山になり怪我が怖くなり
去年初めて斜面への恐怖心を感じ・・・無理だな〜と悟ったもうやだ〜(悲しい顔)
それまでは38度の急斜面でも怖いと思ったことはなっかたんだけどな〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)スキー
自分の選手としての将来は・・・?ないexclamation×2
でもテニスの子供達の将来は・・・・?あるexclamation×2  やめなければスキーもうやだ〜(悲しい顔)ってかんじですかねあせあせ(飛び散る汗)
でもときどきスキースキーさせてね雪


REX KOBEのプロショップではスキー板も取り扱いしますよスキー
私の契約メーカーのオガサカスキーですが・・本当にいい板ですよ。
外国の板にはない乗り味は一度履けば病みつき間違いないっ手(グー)
あなたに合ったスキーをお選びしますよパンチ
スキーのレッスンもしますので遠慮なく手(パー)わーい(嬉しい顔)スキー
posted by mori at 01:12| スキーヤー森コーチの趣味の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

