2008年05月05日

NEW NEW メンバー登場!!!

晴れ春は出会いと別れのシーズンもうやだ〜(悲しい顔)
春からレックスに新しいメンバーが増えました。

NEWチビッコたちが多数!!
 将来の兵庫県チャンピオン!!
NEW他のクラブからの移籍選手達
 松本亜優 谷口洸太 船引よりこ 村上りこな 大西美歩 寺井夏実  
気持ちも新たに頑張ろう!!!!
さらにもっといい成績をだせるように工夫と努力を一緒にしましょう。パンチ手(チョキ)
今までとはすこし?違った内容に戸惑う事もあるかもしれませんが今までよりも絶対に上手くなりましょう!わーい(嬉しい顔)

レックスに興味のある方は誰でも遠慮なく遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔) 意外とひらめき楽しいクラブです!
posted by mori at 10:22| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

