2008年01月22日

春に芽を出し、綺麗な花を咲かせるには・・・

いい花を咲かすには土造りからクリスマス
現在のREXのレッスンは沢山のトレーニングにレッスン時間の多くを
費やしています。
テニス2008年より新たなパートナーとして「PURE BALANCE トレーニングジム」が協力して頂けることになりました。
今、一部のトップチームの選手達は肉体改造に取り組むべく週3回のジムワークを専門のトレーナーについて行っています。
soon フットワーク、スピード、アジリィーの専門トレーナーによるトレーニングも毎週日曜日に行われる事が決まりました。
かなり、厳しい内容のトレーニングが繰り広げられています。個々の到達度や目標値の設定シートを作成し、レベルアップもビジュアル的に感じれるような内容で、目に見えて身体と筋力の変化が観て取れるようになっています。
このように、冬のこの時期しっかりと自己投資をして自分の身体にトレーニングと言う肥料をやらなければいい土台が出来ないため本当に
いい花は春から夏に咲かないのではないでしょうか?
現在までもトレーニングらしきものはやっていましたがきっちりとした管理と時間を取れてなっかたのが現実です。もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
2008年からは毎週トレーナーに来て頂き、時間と内容の充実を図り、
本当のアスリートに一歩でも近付くことが出来ればと考えて止みません。トレーナー曰く「本当のトレーニングはテニスコーチの片手間では出来ません!!!」ですってパンチがく〜(落胆した顔)
「もちは餅屋」ですねぴかぴか(新しい)手(チョキ)なるほど うんうんふらふら
 
頼もしいパートナーを得たREX ジュニアの今後が楽しみですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by mori at 01:41| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。