2014年02月13日

☆長田校 リフレッシュオープンのお知らせ☆

☆いよいよexclamation×2長田校リフレッシュオープンです
テニスプレ・オープン2月16日(日) 
     テニス正式・オープン3月16日(日) 

 ☆この度、長田校が再び、《REX KOBEジュニア テニス アカデミー》として、リフレッシュオープンする事になりました。


 ☆スクール生の皆さまにはご支援頂き、ありがとうございました。一年近くの永きに渡ってのTKCテニススクールとの裁判係争に終止符を打つことが出来ました。 

☆TKCテニススクールの14ヵ月間もの賃料滞納による自主退去と云う事になりました。 
nbsp;


 ☆今回のリフレッシュオープンにおきましては、神戸新聞夕刊に大々的に広告が載る事になりましたexclamation×2



テニス2月21日(金)夕刊テレビ欄下に大きめにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


テニス2月22日(土)夕刊テレビ欄下に大きめにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



◎神戸新聞社さまの御協力により、これからも、定期的に広告がアップされますexclamation×2




テニス《テニス雑誌のスマッシュ》にも近々、特集記事掲載の予定もありますexclamation×2お楽しみ下さい。 

 

テニスREX KOBEは新たなスタートです手(パー)
沢山の新しい事をやっていく予定です手(チョキ)ご期待下さいませexclamation×2


posted by mori at 22:35| 兵庫 ☁| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。