2012年10月15日

また、また、また〜〜もうっ!!

スイングは回転???肩をいれる???

先ごろ、他のクラブでレッスンを受けている選手のプライベートレッスンをしました。。。
ビックリ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)現在も・・・・ふらふら
「スイングは回転だ〜!」「肩を入れてテイクバック!!」・・・・こんなアドバイスは・・・がく〜(落胆した顔)
選手が壊れます・・・これで、マスター出来る選手は多分、誰が教えても一流になれる選手なんです・・・パンチ  普通の子供を上達させる事に醍醐味があるんですがね〜手(チョキ)
数の論理でなく、少数をみんな、出来るだけ上位に・・・これが私のモットーです!
強豪県の兵庫県で、全国小学生、全国中学生に13年以上連続で選手を輩出している自信が有ります!手(パー)(去年は全国小学生は途切れてしまいましたが・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あっ!!話が逸れてしまいました・・・・
現在の運動理論では、特に日本人特有の身体の使い方が研究された今では、有り得ない指導です!!
待っているのは・・・・・故障ですねもうやだ〜(悲しい顔)

「REX KOBE上達のツボ集」の過去の記事をご覧下さい!
ヒントがありますexclamation×2
posted by mori at 04:08| 兵庫 | REX KOBE上達のツボ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

