2012年10月15日

発見!メンタル タフネスを習得する方法!!

メンタルを強くする方法

「メンタル タフネス」・・・・・スポーツの永遠のテーマです!
意外や意外、結構すぐ身近にあるんです!!
ひらめきほら!ほら!・・・すぐ、そこに「メンタル タフネス」の”ネタ”がいます!目

ヒントは・・・・ナダルのコーチ、フェデラーのコーチ、安藤美姫のコーチです!!がく〜(落胆した顔)
これ以上は「企業秘密」ですので・・・・悪しからずあせあせ(飛び散る汗)
メンタルレッスンを受けた選手は知っています。手(チョキ)

多分パンチ・・・・メンタルレッスンを受けた選手は変化していくと思います!!
変わらなければ・・・・おしおきだべ〜〜(ちょいと古いですねわーい(嬉しい顔)end分かる方は40歳台ですね〜

ではでは。。。。またレッスンで・・・・猫犬

posted by mori at 03:24| 兵庫 | REX KOBE上達のツボ集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

