2009年04月15日

兵庫県ジュニア選手権 楽天杯の結果!!

兵庫県ジュニア選手権

AM'Sジュニアチームの頃から数えて14年間連続で優勝者を輩出することが出来ています。(ちょっとした自慢ですわーい(嬉しい顔)
神戸に来て今年の4月で17年になります。当時のAM'S COUTにてジュニアを1名からスタートして現在に至ります。当時のメンバーは今でも実業団やプロで活躍している選手も沢山居ますし、コーチとして頑張っている選手もいます。当時の私のアシスタントであった川原コーチ(現ロイヤルヒルヘッドコーチ)などは今は沢山のジュニアを育成する立派なコーチとして活躍しています。
当時から私が指導している「福田健司」は兵庫県ジュニア選手権8連覇!関西ジュニア12歳から18歳以下まで全年齢優勝の快挙をなしとげました。exclamation×2
最近は年齢的なこともあり毎年が勝負と考えるようになりました。
今年は優勝者こそ少なかったですが平均点としては高かった結果であったように考えています。(3年前は全16種目中8種目優勝者という快挙の年もありました。)

今年も選手はよく頑張りました。手(パー)

18歳以下  単3位  大麻 千尋
16歳以下  単3位  森田 恵美  複3位 森田 松井組
       単ベスト8 三木 洋介 

14歳以下  単準優勝 兼任勇士郎  複準優勝 兼任 綾部組
                       複3位  粂田 竹元組
       単3位  増井 菜裕  複準優勝 高津 筒井組
 
12歳以下  単優勝  向井マリア  複優勝  向井 林組
       単準優勝 伊藤 沙耶  複3位  伊藤 東組
       単ベスト8 漁  圭祐
       単ベスト16 大塚 芽生
順位戦にて関西ジュニア出場のジュニア

       14歳以下  坂口 美佳   漁 美汐  

本戦出場者 予選ブロック決勝進出選手
       
       星山 智淳  森田 和樹  佐和 美咲
       
       姫野 聡子  漁  美汐  粂田 成希

       大西 美歩  井尻 桜子  板岡 秀晃

       高津 さき  生見 翔平  藤野 瑛人

       山本 真也  高槻 舜   高月 駿

       有沢 成美  


posted by mori at 02:32| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。