2009年01月11日

福田健司君 快挙!!!

ぴかぴか(新しい)福田君 青野オープン300万大会準決勝進出exclamation×2ぴかぴか(新しい)

1月6日から青野リゾートテニスクラブで開催されています青野オープンテニストーナメントに於きまして、愛弟子の健司がな!なんと!
準決勝に進出exclamation×2
この結果により来月の全日本ランキングは50位以内に入ってくると思われます。グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


二回戦 6-4 6-4 小山選手
三回戦 6-3 6-0 藤井貴信選手
四回戦 7-6 6-4 有本尚紀選手
準決勝 6-4 3-6 0-6 畠中選手

準決勝で敗退となりましたが、かなりの手ごたえを感じたのではないでしょうか・・・インターハイ以降二人で取り組んできたことが少しずつ形になってきたように思います。

秋以降もJOP大会2大会連続単複優勝など成長してきてますね;グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

1年生からラッケットを持つところから教えてきたコーチとしては嬉しい限りです。手(チョキ)

大学進学後(関西大学)もサポートしていくことになりますので、益々活躍して欲しいですね晴れ
posted by mori at 15:29| 最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

